Part397.「ニコニコニュース」 | theGazette - 日々趣味日記 -
全然ゲームと関係ないんだけどね。

大日本異端芸者-日々趣味日記--海老蔵

ニコニコのニュース一覧。
あれだけ記者会見で色々話があって注目されていたにも関わらず、一覧トップで注目するところは今頃

 海老蔵「灰皿に酒は入れていない」

とかどうなのビックリマーク
寧ろ、その下の「渋谷でバンドが現金バラまく」のほうが気になるよね。

海老蔵さん結構アレコレ喋ってるのに、答え辛いところは全て捜査中っていうのがどうも胡散臭いですよね。相手側の事も色々でてきているにも関わらず、いまだに本人がでてこないという事も怪しいですけどね。
結局先手必勝で海老蔵さん勝利でしょうかね。
この記者会見の後でてきて何かいっても嘘っぽいよね。