Part371.「建物を探索せよー!」HELLGATE | theGazette - 日々趣味日記 -
んーというわけで建物探索ビックリマーク
け、決してねネタがないから適当な内容で済ませようってわけじゃないんだからねっ!?

ということで、見慣れない建物の入り口を発見したんですニコニコ
正直、建物内部は結構放置しがちで、それでも過去に何度か建物内部を飛び跳ねてみて回った記憶はあるんですが、こういう入口は初めてですねクラッカー

大日本異端芸者-日々趣味日記--HELLGATE

なんかお店っぽい入口ですよねニコニコ

大日本異端芸者-日々趣味日記--HELLGATE

中央に大きな階段目
金持ちの家の作りっていうイメージですよねアップ

大日本異端芸者-日々趣味日記--HELLGATE

2階は通路と本棚。

大日本異端芸者-日々趣味日記--HELLGATE

横に隠し通路的な階段を発見。

大日本異端芸者-日々趣味日記--HELLGATE

棚がやたら多い建物ですねひらめき電球
宝箱も発見ビックリマーク

大日本異端芸者-日々趣味日記--HELLGATE

まぁ中身はノーマルなので普通でしたが…汗
結構、見て回りましたけど、こういう建物は見当たりませんよね。
レア見物でもあるんでしょうか?ひらめき電球