Part23.「新WEBガチャを回す」SDガンダムCFO | theGazette - 日々趣味日記 -
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

昨日のPart22でWEBガチャの内容について触れましたけど、

お金が25k↑あったので1度挑戦してみることに・・・

結果は以下の通り

2010.01.26 鋼彈 (雙火箭炮)(特3)  →ガンダム(ツインバズーカ)(特3) 
2010.01.26 巨劍型脈衝鋼彈(特3)  →ソードインパルス(特3)
2010.01.26 吉姆III           →ジムIII
2010.01.26 經驗補充包_200 (10個) →経験値200×10個セット
2010.01.26 諾貝爾鋼彈(永久)    →ノーベルガンダム

個人的にアタリは経験値200×10個セット、ソードインパルス、ノーベルガンダムかなと思いましたが、

ソードインパルス→王牌まで育ってるので使ってみる→・°・(ノД`)・°・

正直2刀流は近接の出が早いとかって話してましたけど、サッパリ。


ノーベルガンダムがアタリと言うのは、ゴッドガンダムの素材で消えてしまって、欲しかったからです。

ただし、ギフトから開封してないのでカスタムスロットは不明。2個なら廃棄処分といったところです。


WEBガチャを初めてやって思ったけど、1個目だして次同じトコロをクリックしても進まない。

どうすればいいのかかなり迷いましたけど・・・

theGazettEのブログ-WEBガチャ

画像のトコロをクリックするかもしくはブラウザ更新すればよいようです。

数分間次のガチャ回す方法が分からずにさまよってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。