仕事終わって帰宅してだらけてたら
彼氏さんから電話きて長電話してたやつ。

石丸さんどうだった?って聞いたら
石丸さんは石丸さんだった!とか語彙力
置いてきたんかというくらいの答えで笑った

冗談はさておきどんな感じだったのか
話してくれて、簡潔で分かりやすくて、
熱意が凄くてとても印象に残ったとのこと。

まさかの1日で2回も街頭演説を
見に行ったみたいで、びっくりだよね。
11時と13時って言ってたかな?たぶん…。

小池さんには勝てそう?って話を振ったら
いや、さすがに難しいんじゃないかな?
勝てたら奇跡だし、世論がひっくり返るってさ。

小池さんと言えば中田のあっちゃんとも
対談してたよね?って話の流れに変わった。
石丸さんとも対談してたし、凄い人選だわ。

次の都知事選はあっちゃんかな?なんて
笑いを取りに行ったら、あっちゃんなら
知名度も高いからイケるだろうなとのこと。

YouTube登録者500万人いるんだもんね
しかし彼氏さんはどうやら最近は
政治に興味を持ち始めた感じなのかな?

何やら石丸さんと東国原との対談まで
見たらしくて、熱く語ってたからなぁ。

そのうち本当に彼氏さんなら立候補しそう
知事は無理でも、市長とかならイケそう…
経歴も顔もいいからね、外面もめちゃくちゃいいし。

時頭もいいから頭の回転も早い、
おまけに自信があるから堂々としてる。
彼氏さんは行動力あるタイプだから本当にありそう

そうなったら元カレが市長になったなんて
ネタにはなりそうだよね、あり得そうなのよな。

それから鬼滅の刃の話になって、
彼氏さんがまたもや熱く語ってたなぁ。
これからの展開が全部胸熱で涙なくして
見られないなんて言ってて続き気になる…

三部構成みたいだけどそれで終わりじゃ
ないと思うよって彼氏さん言ってたなぁ。
無限城編を三部構成でまだ続きあると思うと。

絶対最後までやるには時間が足りないっぽい
アニメしか見てない民のわたしはわからんけど

今日はやけに彼氏さんテンション高かったなぁ
いつもはもうちょっと落ち着いた雰囲気なのに

石丸さんにいい刺激をもらったからかな?

それからいつものようにお互いにありがとうを
言い合って大好きだよって伝え合う恒例のやつ

そしていつものモーニングコールの癖で
いってらっしゃいなんて言ってしまった…
癖って怖い。彼氏さんも笑いながら、
いってきます!そしておやすみって笑ってた。

彼氏さんの声を聞けたお陰で今日は
穏やかな気持ちで眠れそうだし感謝だ。