やっとこ一週間乗り切ったぞ。
週の真ん中はボロボロ状態だったけど
なんとか持ち直したかな?たぶんだけど。

土日はどっちも予定入ってるから
病んでる暇はないだろうし、良かった。

明日は叔父さんに誘われたから
ばあちゃんがお世話になってる施設に
行って会ってこようと思う、会いたいし。

夜からはいつもの友達とたぶんゲームして
遊ぶと思うけど、先週体調悪そうだったから
今回はどうなんだろ?無理はして欲しくないし…

最近は安定してたと思ったんだけど、
先週は声に力もないし辛そうだったんだよね。
また入院とかになったら心配だし、大丈夫かな

んげっ…離れようとしてる人から追撃LINEきた。
返信ないからどうしたの?って…怖いよぉぉぉ
とりあえずなんか無視すると良くない方向に
進みそうだから返信はしといた…嫌われる作戦でいこう

ストーカーになられたりしたら嫌だし。
おかしいなぁ…しつこいタイプじゃないと思ったのに

朝寝坊して仕事も忙しかっただけという
あきらかに嘘臭い言い訳をしたから、
察して冷めてくれるのではないかなぁ。

プライド高いあの手のタイプは相手の
優位に立ちたいから、自分から離れたい
だけだとは思う…離れられるのはプライドが
許さないんだろうから。面倒くさいなぁ…。

お、返信来て短文になったから作戦通りかも。
本当に元カレと同じ匂いがする人だよね
「そうなんだね」って言葉を共通して使うもん

あきらかに怒ってる時に使うよね、
そして突き放す言い方をするのもそっくり。
自分の思い通りにならないと冷たくなるのよ

となると、もう返信来ないと思う。
単純にわたしみたいな不細工に
フェードアウトされるのが嫌だったのね

自分から切ったって思いたいんだろう
もうこっちは離れるつもりだったから
どうでもいいや…最後まで思い遣りないなぁ

わたしは最後までちゃんと優しい人間で
返信したし、自分を褒めたい、よく頑張った。

仕事大変そうだし身体には気を付けてね!
とちゃんとどんな酷い人間にも優しい言葉を
掛けてあげたというね、これが思い遣りと優しさよ

うん。手本を見せてあげないとね
思い遣りと優しさがないと人間終わりよ

まぁ、どーせそのうち離れていくでしょ
わたしは今まで通り接していけばいいや
相手のプライド問題ならこっちが折れればいい

プライドなんて自分にはないからなぁ
それは仕方のないこととして受け止める
嫌われたら嫌われたでしょうがないもん

どうやらプライドを傷つけたっぽいから
そのうちフェードアウトしていくでしょ。

あ。彼氏さんからLINEが来た。
なんとも不思議な挨拶が来ましたな
mamimami.otsukare.comだってさ。

それから熱く鬼滅の話を語ってる
明日のモーニングコールでもその話かな
それとも彼氏さんが好きな中田あっちゃんの
話だろうか…とりあえず話を振ってみようっと

やっぱり彼氏さんが居てくれるだけで
心穏やかになれるんだよね…日々感謝だわ。

まぁ、離れていく人は所詮はそれまでの
縁だったってことだし受け流していこう。
特に得るものはなかったし、それでいいや

あとは最後までいい子を演じていこう
そうしたら恨まれることもしつこくされる
こともないだろうし、お互いWin-Winだよね

どんな人間が相手でも感謝の気持ちを持とう

余裕のある人間でいたいもんね
さてと、眠くなってきたし読書してから寝よう