彼氏さんのモーニングコールで目覚めた
なんか今日はいつもよりも早い時間だった

今日も夜に友達とゲームするの?って
聞いてきたんだけど何かあったのかなぁ。
うん、今日もするよ!とは伝えたけれど。

通話したかったとか?最近増えてるから。
でも特には言ってこなかったから大丈夫かな?

それから今日は天気が荒れるから
飛ばされないように気を付けるんだよ
とも心配してくれる、心優しき彼氏さんである

特に今日は出掛ける気もないけどさ
昨日半日以上友達といたから疲れたし…
どうも誰かとずっと一緒に居ると疲れる。

一人の時間がないと本当にダメなんだよね
トイレとかで一人になると落ち着くという。

それに昨夜は早く帰りたかったのに
まさかの駐車場で一時間以上も話が
続いてなかなか帰らせてくれなくてさ…

11時に集合して、23時半解散だよ?
区切りのいい所で解散で良かったのでは。
眠いアピ+時計を頻繁にチラ見してたのに
気付いてるのに、絶対気付かないふりしてた

何をするでもなく、ただただ駐車場で
友達の昔話とか永遠とうんうん、聞いてた。
一時間以上はその状態だったかなぁ…

なんでこの人、早く帰らないんだろ?
と内心どうやって帰ってもらうかしか
考えてなかった…あれはどんな心理状態?

近くまで送ってもらってる手前、
帰ってくれとも言いづらいというね。
家まで一時間くらい掛かるって言ってたし
早く帰ればいいのに、何故帰らないんだ?

駐車場ついてそこで今日はありがとう!
またねで終わりかと思い込んでたから、
まさかの話続けるのは予想外過ぎて困った

違う話にどんどん変わってくし終わりはどこ?
ってなったよね。彼氏さんはそこはさっぱり
してて切り替えが早いから凄い楽なんだよね。

帰り際、ぎゅーってしてくれて
キスされてまたねって爽やかに帰ってくもん。

この差はなんなんだ…?
そして眠たい、めちゃくちゃ眠い

とりあえず二度寝しようっと