今週も無事にお仕事乗り切ったぞ

そのご褒美なのか彼氏さんからビデオ通話が
来てまたわたしの為にピアノ弾いてくれたという

まみに捧げますってなんか嬉しくなるよね
楽譜読めないと言いつつも、一応持ってるのね

前よりも滑らかな演奏になってたなぁ
日に日に上達してるのが伝わってくる

無事に演奏会が終わったら今度は雑談してた。

わたしの敬愛する綾辻先生の十角館の殺人が
ついに届いたみたいでこれから読むみたいだ。

あと変な家2も出て来て、買ったの?
って聞いたらまさかの妹さんのやつらしい
仲がいいんだなぁ、そういうの貸し借りして。
うちの兄妹は仲が悪いから絶対無理だろうな…

そしておもむろにコップを出したと思ったら
ちびちびうさまるのコップでテンション上がった

お揃いのコップ使ってくれてるのが嬉しい。
色違いのをわたしも日頃から愛用してるから
更にはその時うさまるのぬいぐるみを抱っこ
してたから以心伝心みたいでなんかほっこりした

それから今度はまたゲームを買ったみたいで
そのレトロゲームが百物語っていうタイトル
らしくて、更にはお札まで入ってるというオチ

百物語は完全させたら呪われるんじゃなかった?
って聞いたら、そうなんだ。なんせ呪われたこと
ないからなんて平然と返事してて思わず笑ってしまった

だから五条先生が愛は厄介な呪いだって
言ってたよ?わたしが彼氏さんを好きだから
もう既に彼氏さんは愛という呪いが掛けられてるよ
なんて話したらおお!もう掛かってたかと嬉しそう

可愛いかよっ。
それから彼氏さんはもう少しピアノを
練習してから寝るねって言って
まみ、大好きだよといつものを伝えてくれる

まみ、じゃあ、また明日ね。って。
なんかその一言がまた嬉しくなるよね
当たり前のようにまた明日って言ってくれるの

最近は頻繁に電話くれるようになったなぁ
彼氏さんの声を聞くと癒されるから幸せだ…

明日は友達と遊ぶ約束はしてるけど億劫に
なってきた…今から既にだるいというね、うん

なんか緊張して家に居られないから
早くこっちに来るって言ってて面倒くさい。

集合時間は守ってくれよ…
わたしは10分前に到着予定なのだけど。
どーせ嫌われるのに行く意味あるのかな

彼氏さんに満たされると他のことが
どうでもよくなってしまうあるある…。
何があっても彼氏さんが居てくれると
思うと心強いんだよね、何よりも誰よりも。

彼氏さんにプレゼントしてもらった
ちびちびうさまるのぬいぐるみと一緒に
今日は眠りにつこう、彼氏さんの夢がみたい

まぁ、さっき画面越しでお話したんだけど。
何故にあんなにかっこいいのだろうか…
ビジュがいいって本当に羨ましいよね、うん

わたしなんて酷いものだぞ。直視できん。
彼氏さんは何がよくてこんなデブスと
2年も付き合ってくれてるのだろうか…謎だ。

イケメンは外見では選ばないのか…?
そうは言ってもわたし内面も良くないよな。
どこが好き?なんて恥ずかしくて聞けないし。

まぁ、いいや。明日はどうにでもなれ精神で。
明日の朝もモーニングコールくれると思うし、
それで1日の活力になるから本当にありがたい

んで、百物語のゲームを今度一緒にやろう
ってことになった。夏と言えばホラーでしょ!と。

呪いか。とりあえずわたしは失礼だな、純愛だよ
とちゃんと乙骨くんの名言をちゃんと引用したぞ

愛の呪いはある意味複雑だよね
毒にも薬にもなるわけで…

彼氏さんへの愛は間違いなく純愛だよ