まさかの彼氏さんから電話来た。

どうやら指の心配してくれたらしい
あとおでこも災難だったねって慰められた

優しすぎて涙目になりそうだったやつ…

なんでそんなに優しいんだって泣きそうに。

きっと次は良いことあるよって励まされて
心穏やかになっていくのを感じた温かい時間

彼氏さんはどれくらいで治ったか聞いたら
結構掛かったし、まだしばらくはその状態が
続くんじゃないかな?と語っていた彼氏さん。

それから鬼滅の刃見た?って話になって
見た見た!と二人で熱く語り始めるというね

彼氏さんが沢山笑ってくれるとさ、
なんでこんなに温かい気持ちになるんだろう。

まみ、ありがとうね。まみ、大好きだよって
今日も優しい声音で伝えてくれるのが嬉しかった。

離れる覚悟はできてるつもりなのに、
こうして彼氏さんの声を聞くとやっぱり
離れたくないって気持ちが顔を出してしまう

どんなことがあっても結局大好きなのは
この人だけなんだなって…代わりなんていない

誰よりも大切で誰よりも失いたくない人。
でもだからこそ彼氏さんの幸せを考えたい

離れようとするとなんだかんだいつも
こうして彼氏さんから連絡来たり、
会うことになったりするんだよね…不思議。

何があってもわたしは彼氏さんが大好きだよ

まみ、大好きだよってその言葉だけで強くなれる

彼氏さんが心の支え。わたしも彼氏さんの
心の支えになれてたらいいんだけどなぁ…。
お互い弱さを出すのが苦手だよね、似た者同士。

すべてを理解することは難しいけど
わたしもどんな彼氏さんも受け入れる。
出会えて良かったと心から思ってるから

やっぱり彼氏さんと話してるのが楽しいなぁ
昨日の友達との恋愛相談つまらなかったし…
こうして笑い合って励まし合える関係性がいい

なんだかんだで心配してくれるのが優しい。
だから沢山ありがとうね、○○って伝えた。
誰よりもあなたのことが大好きなんだよ