今日は早めにお仕事終わった。
中指が使えないのももはや慣れた…
自分の適応能力の高さに感謝だよね。

というよりは単純に器用貧乏なだけか。
なんでも片手でできるようになってきて
後輩の子に○○さんって器用ですねって
褒められてちょっとだけ嬉しかったという

ただおでこだけがいまだに痛い
上を向いたり表情筋に力が入ると痛い…
顔が腫れてるのか奥二重になってるのが悲しい

わたしの唯一の自慢のパッチリ二重がぁぁぁあっ
メイクが盛れない…指よりも顔面のが気になるよね。

まぁ、一応は生物学上は女だから。

昨日の恋愛相談にのった友達は相変わらずの
ようで…自分のことしか考えてないのが腹立つ。
相手の幸せを第一に考えなさいよって思っちゃう

幸せにしてあげたいとか守りたいとか言うけど
何故今が幸せじゃない前提なのと、
守られないといけない前提なのかという疑問…

その親友の子の彼氏さんが支えになれてない
とか上から目線で答えてたけど、更に告白して
困らせてるのが何故わからないのだろうか…。

支えになれてないなんて何故わかる?
心の支えになってるからその親友の子も
なんとか頑張ってるんじゃないの?
何も見えてないのは自分なのに馬鹿らしい

おまけにアプリで知り合って間もない
会ったこともない女の子が気になるなんて
告白しといて何を言ってるんだ?ってなった。

幸せにしたい、守りたいとか言ってたのに
告白の答えを聞く前から裏切ってて唖然とした

彼氏さんと付き合って長いけどさ、
できないことは言わない人だから信じられる。
ずっと一緒だよとか守るよなんて言わない人。

でもまみのことはなんでも受け入れるよって
その言葉だけは今もそうあり続けてくれてる…
そしてまみ、大好きだよって変わらずに伝えてくれる

それだけでも十分幸せなことなんだなって
改めて思えた、彼氏さんには本当に感謝だなぁ。

うん。わたしはもうこれで満足だよ。
たとえ離れることになったとしても
これで良かったと心から思えるからさ…

尊敬できる憧れの人と付き合えたことは
貴重な財産であり、消えない財産だから。
それほどのものをくれたから満たされてた

わたしは彼氏さんの幸せを一番に願う。
それこそが本当の愛だと思ってるからさ
自分の気持ちを押し付けたりはしないよ

彼氏さんは自由に好きなことをしてる方が
輝いてるし、楽しそうだからそれが最善だ。

この幸せな思い出や記憶があれば
わたしはまだ生きていける、強くなれる。

彼氏さんのお陰で考え方や知識が増えたし
沢山のことを経験させてくれたから多くの
学びから自分なりに成長できた。ありがとう。

でも彼氏さんに追い付こうと頑張った結果
だいぶ同年代との考え方に差が生まれたような。

特に同年代の異性が幼稚に思えてきてしまう…
自分のことばかりしか考えてない人が多過ぎて。

みんな余裕がないんだろうなぁ。
彼氏さんは余裕があるように見えるから
そこが本人の努力の賜物だよね…凄すぎる。

わたしも彼氏さんのように強くて
余裕のあるそんな人間になりたいなぁ。
そうなるためにも沢山知識を増やして、
経験を重ねて成長していかないとダメだね

うん。一人でも生きれるくらい強くなる