連休明けの仕事のだるさが異常だった
4連休しかなかったけど、遊びまくったよね。

出勤して、自分のデスクに座って
仕事モードに切り替わるまでがわりと
時間が掛かったようでいつもの事務作業も
なかなか終わらなくて本来の業務が遅れた…

そんなこんなで溜まった仕事の山を
一つずつ処理してたら連休明けからの残業。
遊ぶ呆けてたツケが回ってきたというのか…

昨日も深夜まで友達とゲームして遊んでて
朝起きるのがめちゃくちゃしんどかったもん

でも4日間のうち3日連続で彼氏さんと
電話できたのだけは凄く嬉しかったなぁ。
会ってもらえないけどまだ微かな繋がりはある…

友達二人とは相変わらず平行線を辿ってる。

よく会ってる友達とはこの間仕事が
終わらなくて遅くなるからってドタキャン
されてなんとなく、返信放置してたら
追撃LINEが何回も来て執着が凄いなって思った

この間会った時にどこまでも
追い掛けるよとか言ってたのはそういうこと?

3日前に遊んだ友達とは特に進展はなくて、
過去に好きだったバンドの話とか世間話してる。

この人はたぶん執着とかまったくしない人。
自分の好きなことや趣味があるからだろうね

どっちかというと彼氏さんタイプ。
おそらくかなり利己的なのではないかな?

まぁ、悪い人ではないんだろうけどね。
一般常識はあるし、ご飯も奢ってくれたし。
ただかなりの軽薄なタイプだから要注意だね

恋愛云々の話にはならなそうだとは思う。
単純に女好きだから距離感が近いのだろう
一線を引いて接するのが無難なんだろうなぁ

わたしはこれからどうなるんだろうか
あ、あと4日で彼氏さんと付き合ってから
1年11ヶ月記念だ。来月で2年目になるんだ…

きっと一緒に迎えられそうにない…
どのタイミングで彼氏さんが切り出すかだけ。

どんな未来だとしても受け入れる覚悟はしてる


そして髪切ってから写真撮ったけど、
だいぶバッサリ切りすぎたことに気づく。

でも髪だけはサラサラだねって褒められる
あのぶっきらぼうな友達でも褒めてくれたし、
髪にはちょっと自信があるのだよ?
(※ちなみに写真の加工もしてない状態)

まぁ、髪切ってから彼氏さんに会ってないけど。
とりあえず失恋の準備ということにしようか…
10歳差もあるとやっぱりわたしが幼稚過ぎたかな

失恋記念写真になりそう。
もっとわたしが大人になれてたら違った?