まさかの突然の彼氏さんからの電話きた

お買い物帰りだったみたいだね、
電話来るなんて思ったなかったから
普通にトイレ行ってだらだら部屋に
戻ったら電話が鳴ってて秒速で出た

危うく切れるかと思ってたからヒヤヒヤ

この時間にアポなしで
電話来るのって彼氏さんくらいだし。

ゴールデンカムイをこれから読もうと
してるところだよって話したらそれから
ゴールデンカムイの話で盛り上がったやつ

鶴見中尉が推しのわたしはいろいろ
考察してああじゃないかこうじゃないか
話してて、でもサイコパス感エグいよねって。

そしたらウイルクも相当やばいよね?
自分で自分の皮を剥ぐんだよ?ってなって。

だけど一番のサイコパスは宇佐美だよねで
二人で納得したやつ。よくアニメ化したよなって。

自家発電探偵のシーンなんてカットしても
差し支えないだろうに何故カットしないのかと。

あれよりもっと酷いシーンも原作では
あるから自分で調べて見てみてとか
彼氏さん大爆笑してるし、気になるー!

しかし彼氏さん相当ゴールデンカムイに
ハマってるなぁ、もうずっと笑ってたし。
でも凄く楽しそうだったから微笑ましい。

んで、また明日ねって言ってたから
明日のモーニングコールもできるってことか。

まみ、今日も大好きだよって言ってくれるの
幸せ過ぎた…うぅ。今月辛くても頑張って良かった…。

なんかその一言ですべてが報われたような気がする

それが何よりのご褒美のように思えてくる
まさか今日声が聞けると思ってなかったから
嬉しいサプライズになった。彼氏さんがいい。

そういえば急にLINEに
「お久しぶりです。今でも好きです。」
ってメッセが送られてきたんだけど誰だっけ…?

既読無視してる人なのは確定してる。
未読メッセ6ってなってるから過去に
何かしら接点のあった人なのは間違いない

名前とアイコン見ても全然思い出せない…
元カレ?いや、でもそんな人いたっけ?
過去に告白された人かな?今でも好きです
ってことは恋愛が絡んでるっぽいもんなぁ

真面目に誰か思い出せなくて怖い…

わたしには大好きな彼氏さんが居るのだよ
彼氏さんだけ居てくれたらそれでいいもん

今日も明日もずっと大好きなのは彼氏さんだけ