今週も無事に乗り越えた自分を褒めたい。

休日出勤頼まれたけど嫌だし、明日は通院日
だからだいぶ遅くまで残業してやっと帰宅した。

これもデータ入力しといてって
これが終わりば帰れる!っていうタイミングで
頼まれた時はまじで絶望したけどなんとか耐えた。

だいぶヘロヘロモード。明日通院終わったら
遊ぶ約束してたけどなんかだるいし断ろうかなぁ

迎えに来てくれるって言ってたのに
現地集合になって家から遠いからだるい。
という見事なまでのワガママ女という地雷

とりあえず言い訳をして遠くなっちゃうから
云々と送ってみたけどどうなることやら…
反応次第では断ろうっと。別に嫌われてもいいや。

あ、彼氏さんからおやすみLINE来た。
ゴールデンカムイ見てくれたみたいで嬉しい
わたしがハマってるって話したら見てくれる
ってことが嬉しい、共有してくれるんだなぁって。

まみは何してるかな?読書かゲームかアニメか…
なんて想像してくれてるのがほっこりするよね。

正解はどれでもなくて帰宅してなにもやる気が
起きなくてだらだらしてたという…絶対に言えん。

だって疲れたんだもんっ。
昨日はまじで酷い落ち込み具合だったよなぁ

今朝も危なかったけど彼氏さんの
まみ、大好きだよの言葉で救われたという。

明日はモーニングコールくれるかな?
たぶん話題は鳥山明さんが亡くなったって
話だろうなぁ…二人でよくドラゴンボールネタを
ボケて使ってたから。よく知ってるねって
彼氏さんが嬉しそうにしてたから印象に残ってる

惜しい人が亡くなってくのが悲しいなぁ…
わたしみたいに死にたい人間はなかなか
死なないのになんだろうね、交換できたらな…

BUCK-TICKの櫻井さんが亡くなったのも
悲しかった、世代ではないけど90年代の
V系が好きで昔よく聴いてたからショックだった

ご冥福をお祈りしつつ、
わたしは寝るとしますか…眠気の限界。

彼氏さんに返信してから寝ないと。