昨日は遅くまで友達と遊んでて寝たのが
深夜の2時過ぎになった…でも楽しかったなぁ。

最近は友達と夜に集まって遊んでるからか
前よりは寂しさとか孤独感が紛らわせてる。

今日も彼氏さんとのモーニングコールを
楽しくできて良かった、やっぱり落ち着く。

この当たり前の日常が続いてけばいいのにね

まみ、ありがとう。大好きだよって…
今日は言ってくれないんじゃないかって
いつも最後に電話を切る時に不安になる。

楽しそうに笑う彼氏さんに幸せな気持ちになる
彼氏さんが笑ってくれると嬉しい気持ちになる

でもこれは当たり前なんかじゃないから…
彼氏さんが居てくれることも、
好きで居てくれることも、
それは当たり前じゃなくて奇跡の積み重ね。

わたしが大好きだよって伝えたらさ、
彼氏さんが「良かった…。」って言った時があった。
当たり前のことでしょって笑い飛ばしたら、
「当たり前のことじゃないからね」と言ってたよね。

それから気付かされた。
それは全部当たり前じゃなくて奇跡なのだと…。

だからこそ毎日を大事にしていきたい。
いつか来る、お別れするその日までは…
ずっと一緒に居られるなんて思ってない

永遠も約束もないのだから。
彼氏さんはさ、曖昧なことは言わないね。
ずっと一緒だよとか一度も聞いたことがない

できない約束はするなって思うよねなんて
付き合う前に愚痴ったことがあったからそれでかな?

そういえば前彼である君も曖昧なことは言わなかった
ずっと一緒だよなんて軽々しく口にはしなかったなぁ
いつも行動で愛情を示してくれてたのを今になって気づく

本物の愛情は行動によって示されるっていうよね。

だからわたしも行動でも愛情表現もしていかないと…

あ、今日は彼氏さんに買ってもらった
ちびちびうさまるのぬいぐるみの話をした。
もう1年くらい毎日一緒に寝てるんだよって。

ありがたいねってなんで彼氏さんが
感謝するのか不思議だけど優しいんだよね。

そういうところも大好きだよ。
いつか彼氏さんに嫌われる日が来ても、
わたしはずっと彼氏さんが大好きだよ。

あなたの幸せを願わずには居られないから。

この1年7ヶ月、当たり前の日常をありがとう。
彼氏さんが居てくれる毎日が当たり前になってる。

どんな未来だとしても、受け止めるよ。
あなたが幸せになるのならどんな選択肢でも。
彼氏さんの幸せがわたしの幸せだからって伝えてるし

だからどんな選択でも応援するよ
それだけ彼氏さんから貰ったものは多い
その分、返していかないといけないから。

だれよりもあなたの幸せを願ってる。
わたしはもう十分幸せを貰ったから感謝してる