槊様


おしいですね!


広島の銀魂は6時からでした!!


私はPCで見るのがあまり好きではないので、


かといって録画するのも好きではないので、


頑張って起きてますb 結構キツいですが。


うちの親はあの下加減が好きらしいです。



水姫様


美女と野獣にはルキさんらしき人はいませんでしたー!


ライオンキングにはいっぱいいるんですけどね。 ( 笑


それに最近表紙のルキさんはカッコいいですよねb



ルイ様


文学観賞楽しんで来て下さいね~。


私は「テスト勉強はやはり少しするべきだ」という教訓を胸に


いつもしてないですよー。 ←1番悪いパターン


応援合戦勝てましたかね?


濃姫期待してますからまじでお願いしますよぉー。


ちなみに私もガゼットだったられいた君と結婚したいです。



戒李様


おぉ、あの携帯アプリをやってる人がこんな身近に!


南月さんのイラストは綺麗ですよね~。


あと2日で翔君シナリオ終わりそうです。


次は私も白鳥さんしたいですねー。



うさ様


社内運動会、いいですね。 ( 笑


でも青臭い春は果たして出来るでしょうか? ←


進学出来るといいんですが。


Dグレ好きでしたか、ラビ可愛いですよね。 ( 笑



柩様


新庄は顔がまず可愛くない気が・・・。 ←


すいませんすいませんすいません!



cleo様


黒髪で長身のお兄さんはそれ絶対山本ですね。 ( 爆


まさかの展開でした。


銀髪(?)のセンター分けの髪のお兄さんは獄寺君ですね。


きっとその後、悪者に負けます。 ←


しかし雲雀さんという超カッコいい救世主が現れたはずです。