うわぁー!


まさかの展開だったー。



てっきり活動再開かと思っていたら、


まさかの解散ですか。嘘だろー。


急過ぎて話に付いていけないよ。



駁さん・・・


宛てに最後に送ったメールが鼻血ネタってどんなよ。


今からちゃんとしたメールをしよう。


でも何てメールしよう。



バンドに解散は付き物だが、


んー他に方法は無かったのかなとも思う。


世界中の人達の、喉のポリープ滅してしまえ。



いつか会える日を楽しみにしていたのに。


バンドの解散ってバンド好きには辛いよね。



そういえばELLEGARDENも解散しそうな勢い?


やめてよ、お願いだからやめておくれよ。



活動休止から解散の流れはもうウンザリよ。