毎週火曜日にある試験が


今週は体育祭で潰れてしまったので、


明日が試験ということなんですけど、



勉強道具一式を学校に忘れたって言うね。 ←



勉強できなぁぁーい!!


しかもそれに気付いたのが今日の夜という。


もっと早く、昨日とか今日の午前中とかに


勉強しようとしていれば、


すぐに気付けたことなのに。 ←



もう全てが遅すぎた。 ( 爆死



生まれ変わると言った端からコレだよ。


なんか私の人生の全てを物語ってるようだね。 ←



とりあえず英語と数学は捨てることにして、


1回やったらすぐに点が取れそうな


現代文と古典のマーク問題!!!


アレだけに絞ってやることに決意しました。


雨の中、近所に住むクラスメイトの家に走りました。 ←


テキストを借りて持って帰ったはいいものの、


うちのポンコツコピー機が使い物にならないので


コピーをすることもままならず、


急いで問題を1回解いて、即返したという。 ←



ダメだこりゃ。


古文単語は明日の朝、学校に早く行ってやるとしても・・・。


英語と数学が致命的過ぎるぅぅぅ。