今日は体育祭でした!!



二人三脚リレーは


私達、チョッ速だったんですよーーーvv


応援席から「速い!」っていう歓声が聞えたりすると


なんか救世主扱いされてるみたいで嬉しいですよね。



クラス対抗リレーは・・・


まぁ、体育会系クラスには負けちゃうけど


白熱したし、良かったねb



長縄もそれなりに楽しみました。



クラブ対抗リレーは


袴で走って大変でした。


サッカー部とか陸上部に勝てるわけも無いので


パフォーマンスで勝負ということで、


応援席に向かって色々アピールしたんですけど、


グランド1周はまじキツいわ・・・。



そして1番重要な創作ダンス!


結果は・・・


優☆勝!☆!☆!



ダンスしてる最中は記憶が無い程テンパってたし、


結果発表の時は心臓が口から出そうなほど緊張しました。


他のクラスのダンスが素晴らしかったので


優勝出来ないんじゃないかとヒヤヒヤしました。 ( 汗


それだけに優勝の喜びも一塩ってことで、



1位で自分のクラスが呼ばれた時、


感極まって思わず泣いてしまいました。


終わった後、担任と抱き合って泣いてしまいました。


自分の青春に感動。 ←



いっぱい努力した甲斐がありました。


頑張るって楽しいねb



さて、これにて私の人生での体育祭という行事は


全て終了です。


大人になるって寂しいですね。