この前の銀魂の話だけど、


真撰組動乱編最終話の話だけど、



高杉また出た!!! ←



私、別に高杉のことタイプじゃないのに


むしろ何だコイツ、嫌なキャラ!って思ってるのに


惹かれてしまうのは何故だろう?


多分NCPにおいての高杉のポジションが


ドSだろうから。 ←ドマゾの性


NCPにおいてドSなキャラは大概好き。


でもそーゆー奴って大概、受け側に回るんだよね。


私は銀高が好きぃぃだぁぁ!! ←軽く主張


受けに徹する高杉を愛しく思うよ。


どうか土方さんと高杉が出会って、


土高がメジャーCPになりますように。


土高って“ひじたか”って読みますよね?


なんかいいじゃん、響きが。 ←


ちょっと普通に“ひじかた”に聞き間違いそうじゃん。


むしろそんな名前の人いそうじゃん。 ←



いやーそれにしても最終話も


泣いて泣いて泣きまくった。


銀ちゃーーーん!!トッシーーー!!



ん・・・トッシー・・・・?



高杉と土方で


タカアンドトシ。 ←


やっぱ高杉は土方さんに出会うべきだと思う。