あと時計半周で銀魂が始まる。

楽しみ過ぎる、早く見たい。

いっそこのまま起きていてやろうか。 ←


しかしながら明日も模試…。

リスニングで爆睡は二度としたくないので、

今から即寝、そして早起きだ!

なんとしても銀魂は早起きして見るよ。

一応、BLEACHの時間に起きるけど…。

最近、BLEACHは見ながら寝ちゃってるんだよね。

いつの間にかアンパンマンになってるのよ。 ←

でもなぜか銀魂になると目が冴える不思議。

そしてNARUTOになってまた力尽きるのさ。 ←

次目覚める時はプリキュア。 ←

これが最近の私のパターンです。

銀魂で眠気を感じたことはねぇな。

どんな眠気極限状態でも爆睡してても銀魂で覚醒する。

所詮私はギャグ人間さ。 ←

今の銀魂はシリアスだけどね。

でもトッシーという強敵がいるから眠れない。 ←

それに銀魂のシリアスは珍しいから見入っちゃう。

結局、私は銀魂では眠れないのさ。


それにしても今のオープニングが最高だよね。「曇天」

DOES好きです。

ちなみにクラスメイトにDOESの第一ファンがいる。 (笑)

ライブ動員数が一桁の頃から彼女はDOESに目を付けてて

ライブに足を運んでてね。

その娘のメアドがDOESメンバーの携帯に入ってるんだよ。

第一ファンって凄いよね。

その娘の影響でDOESを知ったんだが、

まさか私の大好きな銀魂の主題歌を手掛けることになるなんてね。

しかもこれで二回目だし。

一回目の「修羅」もかなり売れたから、

きっと「曇天」も売れるさ。

彼女はそのことに拗ねてましたが。 (笑)

その気持ち分かるなぁ。

でも銀魂に曲提供ありがとう!