今日、私がどれほどこの瞬間を楽しみにしていたか、


今日、私がパソコンを開けるのにどれほど緊張したか、


お前に分かるか?分からないだろう。よし、分からないな。


ソマリだけかよっ!!! ←


ちょ、まじで、ショックだったし、放心だったし。


私の緊張を返せバカヤロコノヤロ。 ←


2週間待ってソマリだけって焦らしプレイにも程があるだろ。


ワタル出せワタル!!


あぁ、また2週間待たないといけないのかよ・・・orz


待ってある間って胃がキリキリするんだよちきしょう。


これで2週間後はシンさんだけでした~とか言ったら


まじで萎える。萎えます。絶倫の私でも萎えます。 ←



頼むぜ角川ぁ。