買い過ぎた・・・orz


衝動買いでもあり、大人買いでもあります。。。


コミケの魔力だな。 (((ガクガクブルブル


でも大好きなサークルさんにスケブ書いてもらえたし、


前回Dグレのアレンとラビをしていた素敵な男性2人組が


今日は銀魂の沖田さんと高杉さんでまたもや素敵で、


一緒に写真を撮って貰いました。


沖田さんには肩を抱いて貰ったりして・・・vvv


男性相手だからさすがに抱き締めてとは言えないけど。


あと銀ちゃんね、ジャスタウェイ銀ちゃん。


これはさっきも言ったけど素敵過ぎました、ご馳走様でした。


あと雲雀さんと学生ディーノさんね。


アサヒの友達でしたが、素敵だったので一緒に写真を・・・。 ←


雲雀さんにトンファーで首を絞めて貰いました。


これ、絶対笑っちゃいけない状況なのに


私の顔がめっちゃ幸せそうだった。 ←


変な写真だ。 ( 笑



そしてそしてBサラさんと愉快な仲間達(?!)と再会を!


お土産ありがとうございましたvvv


美味しかったですーv 目玉親父とクッキー。


優しい味でした、Bサラさんみたいな。 ←どんな


お昼までご一緒して頂いて・・・あげくはカラオケまで!!


お二方ともお歌がお上手で私は幸せでした。


そして素を出してしまってすいませんorz


KY=私。


でもAKY(あえて空気読まない)だと強く主張したい。



昨日、今日と充実です。


でも明日は爆睡すると思う。