「初恋のような心で・・・」

Filth in the beauty

今日から今以上に暴れていこうかなと感じている。


俺にとってthe GazettEとナイトメアは神的存在で右に出る存在は無いに等しい。


時代はビジュアル系と共にあり、突き進む事が俺自身の運命のようにも思える。


「天の道を往き、総てを司り、強さの頂点に立つか、愛に死すか。」これは新時代の

ROCKを築き上げる上で必要不可欠な事なのかもしれない。