Filth in the beauty
今日から今以上に暴れていこうかなと感じている。
俺にとってthe GazettEとナイトメアは神的存在で右に出る存在は無いに等しい。
時代はビジュアル系と共にあり、突き進む事が俺自身の運命のようにも思える。
「天の道を往き、総てを司り、強さの頂点に立つか、愛に死すか。」これは新時代の
ROCKを築き上げる上で必要不可欠な事なのかもしれない。
今日から今以上に暴れていこうかなと感じている。
俺にとってthe GazettEとナイトメアは神的存在で右に出る存在は無いに等しい。
時代はビジュアル系と共にあり、突き進む事が俺自身の運命のようにも思える。
「天の道を往き、総てを司り、強さの頂点に立つか、愛に死すか。」これは新時代の
ROCKを築き上げる上で必要不可欠な事なのかもしれない。