昨日WHF行って来ました~♪



なんかいっぱいもらってきたので、細かいことは



後にして、ひとまず


いっぱい取ってきちゃったのがこちら!



どうしよう(ー ー;)




あ、逆ですねw
いや~、昨日久しぶりに


アイカツ出来ました(≧∇≦)2クレですが←


並んでたし、時間かかりそうだったので、


3弾までの辛抱です!


それでまあ、普通に100円チャリンと入れたら


チョコポップ!


もう100円入れたら、CPでした~♪


Pが良かったな(・・;)


まあ2クレにしては、いい排出ですよ…ね?


で、本当はもっとアイカツしたかったのですが、


しょうがないから、空いてそうなプリリズに~と、


思っていたのですが、


2台中2台プレイ中!?


しょうがないので、


カードゲーム系のコーナーを見ていると、


可愛いカードが!!


それは、プリキュア!


特に、マナちゃんのカードが可愛いので


レッツレンコタイムです!!


その結果






(すみません(><;)ぎゃくですね。)






2枚目の画像は、


大魔王ちゃんが、布団の上で


並べてくれたので、そこをパシャりしたので


背景はあまり気にしないでくださいね。


つぎ込みすぎたかな?


でも可愛い♡


またやるかもしれませんw