- 前ページ
- 次ページ
いや~、昨日久しぶりに
アイカツ出来ました(≧∇≦)2クレですが←
並んでたし、時間かかりそうだったので、
3弾までの辛抱です!
それでまあ、普通に100円チャリンと入れたら
チョコポップ!
もう100円入れたら、CPでした~♪
Pが良かったな(・・;)
まあ2クレにしては、いい排出ですよ…ね?

で、本当はもっとアイカツしたかったのですが、
しょうがないから、空いてそうなプリリズに~と、
思っていたのですが、
2台中2台プレイ中!?
しょうがないので、
カードゲーム系のコーナーを見ていると、
可愛いカードが!!
それは、プリキュア!
特に、マナちゃんのカードが可愛いので
レッツレンコタイムです!!
その結果

(すみません(><;)ぎゃくですね。)

2枚目の画像は、
大魔王ちゃんが、布団の上で
並べてくれたので、そこをパシャりしたので
背景はあまり気にしないでくださいね。
つぎ込みすぎたかな?
でも可愛い♡
またやるかもしれませんw
アイカツ出来ました(≧∇≦)2クレですが←
並んでたし、時間かかりそうだったので、
3弾までの辛抱です!
それでまあ、普通に100円チャリンと入れたら
チョコポップ!
もう100円入れたら、CPでした~♪
Pが良かったな(・・;)
まあ2クレにしては、いい排出ですよ…ね?

で、本当はもっとアイカツしたかったのですが、
しょうがないから、空いてそうなプリリズに~と、
思っていたのですが、
2台中2台プレイ中!?
しょうがないので、
カードゲーム系のコーナーを見ていると、
可愛いカードが!!
それは、プリキュア!
特に、マナちゃんのカードが可愛いので
レッツレンコタイムです!!
その結果

(すみません(><;)ぎゃくですね。)

2枚目の画像は、
大魔王ちゃんが、布団の上で
並べてくれたので、そこをパシャりしたので
背景はあまり気にしないでくださいね。
つぎ込みすぎたかな?
でも可愛い♡
またやるかもしれませんw
