好きなおにぎりの具は何? ブログネタ:好きなおにぎりの具は何? 参加中

毎日のお弁当はおにぎり!なりーだーです(-^□^-)


毎日、仕事のときはおにぎりを食べてるんですが

おにぎりにまとわりついたしっとりとした味付け海苔がおいしいですよね(´∀`*)


コンビニによっていろいろ独自性があるのもおにぎりですよね。

自分で作るときはしっとり海苔がまとわりついてるのもいいけど、

ぱりぱりとしたおにぎりもまたおいしい( ´¬`)


自分で作るときは

ありあわせの具を使うのでたいてい昆布か梅干なんだけど

コンビニで買うなら


エビマヨツナマヨがおいしいよねぇ( ´¬`)


んでもって、自分に余力があるときに作るおいしいとびきりの具は


鮭のほぐした身にごまをふりかけてマヨネーズしょうゆで合えたシャケマヨ醤油おにぎりです( ´¬`)


なかなかおいしいのでぜひ試してください(´∀`*)


でもなにげにおにぎりとか買うとき、家では作らないようなものを選んでしまう傾向に有るけど

ツナマヨは王道だよね(´∀`*)


かわったおにぎりでおいしかったのは

かっぱえびせん韓国海苔味おにぎり!

なかなかおいしかったです。韓国海苔とかっぱえびせんの味が以外にもお米と素敵なハーモニーかもし出してましたよ(*ノωノ)


いまでもうってるのかわからないけど、なかなかおいしかったですw