スピーカー! | 普段のこととか

普段のこととか

気ままに(^^)








今日欲しかったスピーカー買ってきたよ!


ってことで紹介してきまーす!


まずパッケージ







まぁ、翔の家でみて欲しくなったんでご購入(*´ω`*)


そんでこれが開封中の写真


こんど動画とかでも出したいよね






これがサテライトスピーカー↑







これがサブウーファー↑


まだ袋からだしてないお(´・ω・`)


そんでとりあえず取説ね↓


これ大事。







そんで袋からだしーの












そんでこれがサブウーファーの後ろ↓







はい。


とりあえずこれで準備完了!


オーディオケーブルは付いてるからすぐ使えるよ!


オーディオケーブルってスピーカーとiPodとかつなぐやつね、iPodとイヤホンつなげるあのちょんってやつw

わかるかな?

いや、わかってくれ笑

ようは端子だw


そんで配置してみるとこんな感じ↓







まぁ、ここまでは普通のスピーカと変わらないが、電源をつけるとこいつはすげぇんだ。


まぁ、みてろ。


電気を消すと。。。?ポチッ↓







光っちゃうんだなー(*´∀`)


電気消したから光ったわけじゃないよ?


電気消したほうがわかりやすいかとおもって消しただけだよ(´・ω・`)


外見はこんな感じよとりあえず。


すごく好きだわ。


肝心の音質な


調節できるのは音量と低音


また低音が素晴らしい。


初めて買ったスピーカーとして悔いがないね


いい忘れたけどこれあれねコンセントつなぐ式ですね。


最後に評価


5段階評価でつけます


っとその前に値段な。いや、最後にしよう。


評価は4.8!


しょっぱなから高評価


小数点まであるよん笑


まあ、残りの0.2はまず色だね


色が黒しかなかった。


白とかもっとバリエーション欲しいよね


インテリアとして置くのには黒が合う部屋じゃないと迷っちゃうよね


それが0.1でのこりの0.1は今後に期待って意味で笑


俺何様だよって感じだし、それじゃあ5にならないじゃんっておもってるそこのあなた!


それはちゃうねん


あかんねん


パーフェクトであれば満足してるからこの商品として充分だから今後に期待はなくて大丈夫なわけさ


お分かりいただけました?


会社に評価をつけるならば永遠に4.9だけどね笑


ま、そんなところです


あ、値段忘れてた


値段はこんな素晴らしく良い商品なのにコスパが素晴らしい。


なんと2980円


もう、驚き過ぎて驚かないよね笑


以上。商品レビューと開封ブログでした!


じゃあまた(^O^)/