めちゃくちゃ忙しくて、全然ゆっくりする時間がなかったこの1カ月でしたガーン


昨日、今日と久々に休めたので、ためてあったEXILEをぜ~んぶ叫び観ましたよ


先ほど、MTVの 「24karats STAY GOLD」 観ました


ライブでは、盛り上がるでしょうねニコニコ


というかMTVも会場かなり盛り上がってましたにひひ


4VOだから、私的には(TAKAHIROが沢山観たいので。。)ちょっと。。と思ってましたが

今日の感じだとTAKAHIROも声出てたし、楽しそうだったしチョキなので満足です


ただ、人数が多いのとかなりダンスが激しいので、TAKAHIRO探すのも大変でしたあせる


カメラさんも大変そうだった。。


ネスとショウキチはハードに踊ってるけど、ちゃんと歌えてるから、すごいなぁと

ファンじゃないけど、感動しましたにひひ