本日はガゼルグループの事業内容について説明したいと思いますパー           ガゼル株式会社は経営コンサルタント                                                

 をメイン事業として展開しています。    有限会社ガゼルインターナショナルは、マッチングビジネスと   ユビキタスビジョン

 という広告の営業活動をしていますあし    ユビキタスはてなマークと思いの方は、一度ご連絡くだされば、資料の方をお持ちしますの

 で、よろしくお願い致しますにひひ


 

 別件なんですが、先日 市議会議員ののりたけ 勅仁先生とお会いさせていただく機会がありました。  私たち若者にとっては

 なかなかお話できる機会もなく、とても貴重な時間でした。  

 私自身、議員さんというのはテレビの中でしか、みたことがなくイメージもそんないいものでもなかったのが正直な話なんですけ 

 れども・・・・。 のりたけ先生とお話させて頂き、そのイメージは吹き飛びました。        のりたけ先生のお話の中で「親

 切」という言葉がよくでてきました。     人に親切にする・・・・。仕事でも、プライベートでもどうだろうと思い考えました。人に

 親切にするのは、当たり前の事ですが、  当たり前のことができていない事にとても反省しました。   

 そして、今年の目標は「親切」に決定しましたパーパーパーパーパー      私を含め社員一同気をつけたいと思います。

 のりたけ先生、お忙しいところお時間を頂きありがとうございました。      若輩者の私たちではございますがまた勉強させ

 てください。