おはよ。 | GLADIUS

おはよ。


今日は青空が広がって


夏を感じる朝だね。🏖️☀️




朝、こうやって皇居を見る…


こんな毎日を


あとどれくらい続けてみようか…😌


次のミッションまでと始めたけれど


本当に興味深いことばかり。


ひとつひとつ丁寧に向き合っていくよ。




あなたも頑張っているかな?


本当にスケジュールきっちり詰まってそう。


いつも応援してるよ。☺️




あなたを見て


わたしも走る。🏃‍♀️💨💨💨


わたしの場合、途中転ぶけど。苦笑


一生懸命、誠心誠意、自分らしく生きる。



あなたは


いつもわたしのスイッチングなんだよ。


魂をノックしてくる。


そのノックで気づきを得て目が覚める。



目を開けると


違う世界が広がるんだ。


パラレルシフト。😁🌈




あなたを通して


色々な事を学び受け取る。


不思議だけれど本当。


自分の魂に触れる人って


なかなか出会えない。


あなたに出逢えたことが


わたしを成長させてくれる。



わたしね、


もっともっと成長したい。


ふたりで見る世界を経験したい。✨



今日もお互い笑顔の一日にしよう。