こんにちは。 | GLADIUS

こんにちは。🐻


今、病院から帰ってきたよ。


朝一で検査とか


今後の方針とか話し合ってきた。


一旦今日の検査をまた細かく調べるらしいんだ。😚


でね


なんでわざわざこんな話を書くか?というところなんだけれど


ほんと、感激したから

 

話したくなっちゃって。



最初、通院していた病院からの何回か分の検査結果を出して診察したんだけれど


開口一番


これは輸血になっちゃうね…って。


もう薬じゃだめだから


まずは毎週強い注射に通ってもらって

 

それでダメなら輸血になるかな、って。


前に手術した時


抗体があるから輸血出来ないって言われてるから


こりゃどうなるのか…って思いながら


最新の血液検査したら……




数値、正常値だった。😂✌️🎉


先生が


あれ?治ってる…って。


飲み薬もなんにも変わって無いのに


治った。


生活も食事も変わっていない。


1ヶ月前までは悲惨な状態だったんだけれど


上手くV字回復❤️‍🩹




でね、


話したいのはこの先で。。。



一カ月前に通院先から


やばし!だから、元の大きな病院に戻って検査!って言われた時


なんか思いついちゃって


この一カ月で数値回復の


実験がしたいっ!って思って


実験をしていたの。🧐🧐🧐




ずばり。


「信念→思考→現実数値の変化」


いかに


信じていることや


そこから生まれる思考、感情によって


どのくらい


現実的な数値に影響が及ぶのか…


実験した。


みすみす数値悪くなるだけじゃ面白く無いじゃ無い?



まず考えたのは


良い方向に向かいたいなら


良い信念や、良い思考が必要だよな、、、と。


じゃあ、


わたしにとって良い思考ってなんだろう。🧐🧐🧐


そりゃやっぱり


幸せ、ハッピーな思考の事だろうな、と。


生まれてから今に至るまで


幸せを感じた事を考えてみたら


あなたの事が強く浮かんだんだよね。



わたしね


仕事も人間関係も

 

たくさん楽しいことあったけれど


幸せ…と考えると


やっぱりあなたのことがブワーって浮かんだんだよね。




あなたと出逢って


あなたに優しくして貰えて


わたしも人に愛されていいのかな、って


思えるようになって。。。


今まで


わたしは愛されるなんてことは


この人生では経験できないんだろうな、って思ってた。


この愛されるってやつは


人から好かれる、好意を寄せられる、とはちょっと違う感覚でさ。


いくらたくさんの人に好意を寄せられても


その経験とは違う。


区分が違う・種類が違うって事はなんとなく理解はしていたんだ。




そんな風に閉じていた気持ちの蕾が


ふわって開き始めた感覚?


ひとつふわって咲くと


次から次へと咲いていく…


ふわっ、ふわっ、って。


あの感覚。


これはもう言語化は無理な至福の感覚なんだよね。


赦された…と感じるというか…


受け入れてもらえた…と感じるというか…


なんでそう思うのかわからないんだけれど。




で、あれば


わたしの中の幸せを咲かせる種は


あなたへの気持ちなのかなと。


今まであなたからもらった


ふわりふわり花が咲く様な幸せな気持ちをイメージし続けてみようって。



でも


ちょっとしたことで躓いちゃって。苦笑


体調の悪さと


自分の心の中のごちゃごちゃが


更に思考を望まない方向にもっていく。


外のせいにして


内側に向き合わない。 


理由も答えも自分の中にしか無いのに。




俯瞰したプレイヤーの視座でいなきゃと思っていても


上手く思考をコントロールできない。


どっぷりキャラクター視点。





でも


いつまでも


森の中で迷っているわけにはいかない。


っていうかこのままだと死んじゃう!


この人生、ゲームオーバーはまだ先がいい。


愛し愛されたい。



今世は絶対長生きして


地球輪廻は最後と決めてる。


次は別のところに転生することを決めてる。


だから


まだまだ


諦めたく無いって思った。



で、考えた。


宗教でいっても


何もなく信仰をし続けるのは辛い時がある。


だから像や絵など


象徴になるものに頼ったり


上手く生活に取り入れたりしている。



で、あれば!!🤩🤩🤩


仕事もあってちょっと辛いけれど


顔を見たい!


または


わたしの言葉や気持ちを伝えたい。


普段なら諦めたり遠慮しちゃうんだけど


出来るだけ手を伸ばしてみた。


葛藤し過ぎて苦しくなったけれど


自分なりに一生懸命手を伸ばしたんだ。


そうしたら


ちゃんと手を繋いでくれた。


ちゃんと。



自分の心の世界に


花がね、咲いていくのがわかった。


ぽん!ぽん!って。


心の中に


たくさん花が咲いて


綺麗で


暖かくて


なんだか良い香りで


優しくて。



そんな事を考えながら


少し過ごしたら


数値正常化した。


思考ってなんかすごいかも。


脳って一体ナニモノなのか。


精神世界と科学。。。


本当に興味深い。




今回の結果は


紛れもなく


あなたが手を繋いでくれたからだと思う。


心からありがとう。




でね、


また実験したくなってきた。笑


もっともっと


心の世界に花が咲いたら


どうなるんだろう。


未知の力が開発、発揮される気がしてならないんだ!


解放?開放?


なんか本当にすごい。🤯



こんな話


あなたは信じてくれるかな?


もっとあなたに近づきたい。


自分の解放。




ね、


勇気を出すから


もっと近づいてもいい?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



これが先月の検査。

ほとんどダウン⤵️数値。




先々月。



今日の検査がこれ。

全て正常値。





自分でもまだ信じられない…


愛ってなんかすごい。