おはよ。 | GLADIUS

おはよ。


良い天気🌞


朝、少し早く出てATM寄ったりしてた。


7時前にATM使えるなんて


本当に有り難い。


今朝はなんだか


景色が色濃く見える。



最近、毎日久しぶりに聴いてる、2曲。








定期的に必ず聴く。






立ち返ろうという気持ちで


いつも聞き返していたけれど


最近は


良い意味で


あまり過去の事柄を思い出せない。


言われたら、ハッとあぁそうだった…


もちろん思い出すけれど


言われなければ


記憶が無い。


観測しないから無い、みたいな感覚になっている


なんか欲しい記憶だけ召喚して


フィルム再生するって感覚?


これって脳の面白い機能だよね。


思考って面白い。


脳科学に興味が出てきた。



さ、今日も楽しくがんばるよ。


あとさ


朝起きてだったり、仕事終わってだったりのタイミングでお知らせの赤いバッジがついてると


すごく嬉しい。


こんなに幸せな気持ちになれるんだなって。


改めて初めての体験。


ありがとう。🥰