おやすみなさい。 | GLADIUS

お布団きた。


さくらがドタバタ走ってる。笑チワワ黒



お仕事、お疲れ様でした。


眠くない?


楽しかったね。


皆さんもとても楽しそうだったね。


皆さんの動きを真剣に観察しているあなた達を見て


あぁ、プロってこういうところも


ちゃんと動き見てて色々考えるんだなあ…って思った。


上に立つだけでも凄いなって思っていたけれど


曲をしながら


客席の反応や様子をしっかり見てるって凄い。。。



またさ、


良い顔して見てるのよ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そんなあなた達の顔見ながら


本当に音楽で生きていく人達なんだなぁって感じたよ。


わたしなんて


上に立つ…なんて


想像するだけで


足が震える🥶🥶🥶



あとさ


あなた


ライダース、かっこいい。😳😳😳


全員ライダース、似合う。


自分が着られない物だから


着こなしているの


本当にかっこいいと思うんだ。


自分に無いもの…


それが


満ちでも欠けでも


とても魅力を感じるんだ。


話に出てだけれど


わたしは


髭とか体毛とか


自分に無いものは


魅力を感じる。


自分に無いもの、凄い!みたいな。笑


好みって人それぞれだね。🤭





本当を言えば


森の中を彷徨い中ではあるけれど


お金やモノ、仕事の成功や友達では埋められない


大切な情熱ってやつは


理解した。


愛することって


凄いな。


全てを超えた…


というか


全てを包括したものなんだな。


上手く説明できないけれど


そう感じたんだ。


森はまだ続くのか?


出口に光が差すのか?


わからないけれど


とりあえず歩いてみるよ。


あとは


あなたに話し続けてみるよ。


あなたの気持ちに寄り添えますように…




おやすみなさい。


そして


愛してる。