受験が終わりました

いろいろあったなぁ



前泊をしました

守谷の東横インです

シングルで6520円(税込)

東横インてはじめてだけど、クオリティ高いのな


夜景がきれいだったです




14日が卒業式

親に「サボるな」と釘を刺され


ちなみに12日が予行で、まぁ後期入試のため公欠

だからぶっつけ本番で卒業式


そうだよね、卒業式に練習って要らないよね






日常生活について

こっちは相変わらず鬱々としてます


友人に思いがけず諭されました


「だいたいのことは笑顔で諦めれば、最小限のダメージですむ」

「それって悲しいな」


グサッってきたってことは頭のどこかでわかってるんだろうな




























神様なんてとうの昔に阿佐ヶ谷のボロアパートで首吊った