n今年の可夢偉本当のすごかったですね~音譜    レッドブルやフェラーリのマシンと差がある

ザウバーのマシンでよくがんばりました!!   最初の方のレースは、エンジントラブルや、クラッシュ

に苦しみましたが、それからどんどんポイントを稼いでいきドライバーズチャンピオンシップでは、12位

に入ってザウバーも8位に入れましたグッド!   今振り返ってみると、去年のブラジルGPが始まりでしたね~

トヨタは撤退してしまって、かなりヤバイ感じになっていたけどすごく頑張って、今の可夢偉がいると思いますチョキ

来年は、チームメイトにセルジオ・ペレスを加えてザウバーのチームリーダーになります。

来年も、今年のような感動をまた見せてくれることを願ってますニコニコ   可夢偉は、あびる優さんとの熱愛

が報じられていますねドキドキ   恋愛も頑張ってくださいな~グー 

T・K SPEED
          ↑
可夢偉のピレリタイヤのテストの画像です。  ピレリタイヤに対して可夢偉は良い評価をしています。

走り慣れたブリジストンとの違いを感じたと思いますひらめき電球
F1のタイヤが来年からピレリタイヤになるということで、ヤス・マリーナ・サーキットで二日間のテストが行われました。

このテストは、各チームがタイヤを見て来年のマシンをどのように作るかというのが目的です。

結構ドライバーの評価は良かったですねグッド!   初日はマッサがトップタイムで、2日目はアロンソがトップタイム

でした。  あんまり良い評価をしなかったのはロズベルグですね汗  ピレリはブリジストンよりも弱いと思ってる

そうです叫び     まあ、今年のメルセデスはあんまりよくなかったですしね…   2010年はブリジストンのフロント

タイヤのグリップ不足という課題があったし、シューマッハの期待はずれな復活もこれが原因と考えられますしょぼん

まあ、来年のピレリに期待です!!


T・K SPEED
          ↑
ロズベルグです。 来年も頑張ってほしいです。 期待してます音譜
今回は、F1のタイヤです。  来年からピレリタイヤになりますね。  ブリジストンのタイヤは本当にすごかった!!

T・K SPEED
こちらは、ソフトタイヤですね。  ハードタイヤと比べてスピードは0、5秒ぐらい速いですが耐久性が低いです。

T・K SPEED
こちらはハードタイヤですね。  ソフトと比べてスピードはあんまり速くないですが、耐久性がソフトよりあります。

ちなみに、F1のタイヤはピットでつける前に何か黒いシートみたいなものに包まれています。   あれは、いわゆ

る電気マットみたいなもので、50度ぐらいまで温度が上がるようになっていますグッド!  F1のタイヤが溶け始めるの

が、だいたい80~100度ぐらいです。でも、最初からその温度にしておくとピットの人達が触りにくいので、丁度

良い50度にしてあるのですべーっだ!     ソフトとハードをいつピットで変えるか、どっちを先に使うかはF1でかなり

カギですねチョキ   今年も、最終戦のアロンソが先にピットに入ってタイヤを変えましたが、他の選手のタイヤが

かなりもったのでなかなか順位が上がらず、あんな結果になってしまいましたねガーン あれは、ピットのせいでしょう

爆弾    来年からピレリタイヤになりますが、やっぱりブリジストンには戻ってきて欲しいですねしょぼん  でも、こ

れからピレリタイヤがF1でどんな活躍をしてくれるのか期待しますパー