最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧うめーーーーー!!!!早めの夕飯!!!禁煙一日目車への憧れだれか「すたみな太郎」いこーーーーお腹空いたよ〜地元が懐かしいな〜。ロッテリアなう。やっぱ友達はいい!!渋谷で呑みなうおはようおはようございまーす!GLAYGLAYのRunaway Runaway聴くと泣きそうになる。ケンタッキーかマックのハンバーガーをやけ食いしたい。GLAYの曲きくと頑張ろうって思える♪( ´▽`)GOODモーニングGLAY見てるとほんとバンドしたいって思える。やっぱり寒くなったらコ…コ…アッ…♡初投稿で〜す!!<< 前ページ次ページ >>