プリパラプレイ、アイスタ、スプラブログ♪ | プリパラ(ふう☆は紫うさぎ、はる★は紫ハム、みきは緑うさぎ、もっち♪は赤猫)、スプラ主な色々なゲーム、イラストのブログ
おはようございますニコニコブログなかなかかけないですがプリパラのことはせめて頑張ってはやめにかきますねウインク
これはこないだの話です

おばあちゃん家に泊まりにきていましておばあちゃん家の近くのゲームセンターにてプレイしました爆笑


アイスタは久々少しだけしましたニコニコ可愛いラブラブ


蛍光灯が邪魔してなければなぁ…ガーン


おばあちゃん家近くのスシローで大好きな貝類をお願い


Twitter友達ノエルちゃんとサブキャラとの舞いキラキラかっこかわいいラブ


はる★はシオンちゃんに似てません?Twitter友達ノエルちゃん、Twitterリア友なのちゃんとの舞いチュー二人とも同じ髪型可愛いラブ


も~♪ちゃんともっち♪との舞いラブラブも~♪ちゃん、もっち♪少し似てるし可愛いてへぺろ


Twitter友達なつちゃん、くまこさんとの舞いハート私二人がきているコーデがなくて一人違いますが…キョロキョロ


いとことそふぃちゃんとの舞いピンクハートいとこ可愛い照れそふぃちゃんとホタルーフはにているから二人あわせてみましたグラサン


Twitter友達ミリアちゃん、もっち♪との舞い流れ星皆可愛い星


マイキャラ3人での舞いニヤリ皆可愛いニヤリ


久々アイカツ!myNo.1しました照れさくら様やはり最高です!!


妖怪ウォッチバスターズ月兎組も久々しましたチュー


チョコレート美味しいですチョコ


怪しいwwwグラサン私はどれかわかります?w私は正解は左でした~wプラベでおそろコーデでしましたガーベラ


プラベ今回は花火大会しました雷ノヴァとかつかいました打ち上げ花火綺麗すぎますよねルンルン

またスプラブログもかきますおねがい