素敵なトモチケ便が届きました(о´∀`о) | プリパラ(ふう☆は紫うさぎ、はる★は紫ハム、みきは緑うさぎ、もっち♪は赤猫)、スプラ主な色々なゲーム、イラストのブログ
おはようございますニコニコやはり寝不足、ブログがなかなか更新できないルーフですガーン
スプラトゥーン、Twitterにドハマリしてますグラサン

今日素敵なトモチケ便が届きました爆笑



くまこさんからですラブ封筒が可愛いおねがい


中は綺麗な字でかかれたお手紙とそして画像では重ねていますが沢山の素敵なトモチケがラブ本当に嬉しかったですチュー是非使わせていただきますねウインク
くまこさんこの度はトモチケ便ありがとうございました照れまた交換しましょうねウインク

また時間出来たら沢山ブログ更新しますニコニコ