こないだからのスプラ記事♪と少しお知らせ | プリパラ(ふう☆は紫うさぎ、はる★は紫ハム、みきは緑うさぎ、もっち♪は赤猫)、スプラ主な色々なゲーム、イラストのブログ
こんにちはニコニコスプラ記事がすぐたまるのでとりあえず先にスプラ記事かいてしまいプリパラ記事は今日かけたらかきますねウインク


Twitter友達かるかとタグマルンルンエリアだし勝てなかったが楽しかったよ照れ


SAOさん、やきかけさん、エビ、イカさんとエンジョイしてましたチュー


やきかけさんとスプリンクラーから出るインク浴びてますw


ソラさんと全て塗れるところインクまみれにしましたw


こちらもニヤリ


全員とエンジョイ楽しかったですてへぺろ何と皆さん初めましての方ですびっくり


全員でエンジョイ楽しかったです爆笑


フレンドのフォルとタグマしてあの苦手なエリアが上手くできましたラブ


TwitterアイコンをTwitter友達のもぐにかいてもらいなまら気に入ったし絵上手すぎですよね!?気に入りすぎてAmebaもアイコンこれにしました照れ


Twitter友達のくすりとタグマニコニコくすり強いキラキラ


アイコンかいてくれるしナイスもたくさんくれる優しいもぐとタグマお願い
もぐ強いしたくさん勝てたし本当に楽しかったですチュー


全員とエンジョイウインクもぐもいたがこの時ちょうどいなかった写真しかなくて…ガーン


Twitter友達きのちゃんにヘッダーかいてもらいました口笛可愛い~ラブラブ


やきかけさんにニクネかいてもらえた流れ星字綺麗ですね!!


今日の全員でエンジョイ楽しかったですラブ今日しかしタグマとか全然誰とも出来ていないしできたらいいな…ショボーン

お気づきの方もいると思いますがAmebaハンドルネームかえました!まどはまどかちゃんからただとったニクネなので一応Twitterと同じホタルーフにしましたが呼び方はルーフと呼んでください音符
宜しくお願いいたしますラブラブ