昨日のスプラ、プリパラ、今日のスプラなど | プリパラ(ふう☆は紫うさぎ、はる★は紫ハム、みきは緑うさぎ、もっち♪は赤猫)、スプラ主な色々なゲーム、イラストのブログ
おはようございますニコニコ昨日はとてもいい日でした~爆笑
今日は朝から電車何故か時間通りについたのに発車していて少し腹が立ちましたムキーいい日きて流れ星


このイラスト作成中で今日頑張って完成させてみせますグラサン
一時間タッグ組んでもらいガチホコ頑張りましたーチュー
左Twitterでも話しているフレンド様
右私でたまたま肌色、目のカラー同じびっくり


一回戦は負けえーん私一人弱いですガーン
さすがフレンド様はSだし強いキラキラ
クール姉さんなコーデw


二回戦は勝ち!!しかもフレンド様がホコ運びきってくれてノックアウトラブ
寿司屋の人みたいw


三回戦も勝ち!フレンド様と若干コーデ似てるニヤリ真面目な感じw


四回戦は負けガーン私しかし一番活躍してるびっくり
ユーチューブアオリちゃんコーデw


五回戦も負けショボーン相手の一番下の人がバグつかいでしたから仕方ないなとフレンド様と話してましたショボーン


ラスト六回戦は勝ちましたー爆笑
ラスト勝てたし二番目に活躍できて良かった口笛
本当に久々ホンキで楽しかったなーニコニコ
またはやくしたいなてへぺろ強くもっとはやくなってみせますお願い

競馬親が当てたらお金くれると言ったので弟とタッグ組んで見事たくさん勝てました照れ昨日はまわりのひとに助けられるいい日だなと思いましたチュー


なの♪ちゃんはTwitterリア友ちゃんラブ昨日遊んできましたラブラブ


覚醒もっち♪にジュリィ様が雷
覚醒もっち♪可愛いな~ウインク


🏃マークふう☆にかぶさってるし邪魔ですプンプン


可愛いラブラブ


ランクアップしたので次あがればトップいきますルンルン


今日朝のスプラニヤリ
一番活躍してるw


ホクサイ久々つかったのにまあまあいけてる星


これ凄いw1000pいきましたびっくり
少しずつ何故か上手くなってる!?
このままいけば弟抜かすw
クールな真面目風コーデにニコ

最近そふぃちゃんの太陽のflaresherbetにはまりだしましたw