色々 | プリパラ(ふう☆は紫うさぎ、はる★は紫ハム、みきは緑うさぎ、もっち♪は赤猫)、スプラ主な色々なゲーム、イラストのブログ
おはようございますウインク
スプラトゥーンに燃えまくり{特にエンジョイにw}ですチュー
なかなかプリパラブログかけず申し訳ありませんえーん


ほしイカさんナイスたくさんありがとうです照れタッグ組んだように二人でがんばりホコ1分で運びましたよねw


最近ガチでもして何故か強くなっていてびっくりですびっくり


一番活躍していたw


いすずちゃんとのエンジョイ楽しかったです口笛


15キルもしていましたびっくりエンジョイばかりの私何故上手くなってる!?w


ガチエリア苦手なのに勝てましたニヤリ


皆さんナイスたくさんありがとうございます爆笑9キル1回は相討ちしました爆笑


昔何とあの城崎温泉に行っていたことが判明しましたポーン


Twitterアイコンかえましたニコニコ








面白動画ですwオススメですwww




こちらは昨日夜中みて涙がとまらなくなり寝れませんでしたガーン私普段は泣かないので泣けるほどすごく感動しますえーんえーんえーん

頑張ってきますキラキラ