アイカツ!、プリパラ、スプラトゥーンなど | プリパラ(ふう☆は紫うさぎ、はる★は紫ハム、みきは緑うさぎ、もっち♪は赤猫)、スプラ主な色々なゲーム、イラストのブログ
こんばんはニコニコなかなかブログがかけずゆるーいブログになりかけですすみませんえーん


にゃん子ママさん、も~♪ちゃん、いとことの舞いラブ

も~♪さんが交換企画されていますので是非参加してくださいウインク
たくさんカードがありますよおねがい


こないだまだエキスポシティにアイカツ!がありラスト舞いしましたよチュー


くまこさん、はなさんとの舞い爆笑


プリパラたくさんたまっています(泣)
少しずつのせますね口笛


赤コーデ二人をサイドにキラキラ


も~♪ちゃんマイキャラちゃん、サブキャラちゃんとの舞いウインク


私たち三姉妹星


くまこさん、はる★、お友達のはるちゃんとの舞いラブラブ


三姉妹色ち舞いガーベラ


三姉妹舞いルンルン


じゅのん様最高雷
ベストライブにてへぺろ



スプラトゥーンにはまりまくりの私はスプラトゥーンイラスト作成中ニヤリ


ふざけエンジョイばかりしてランクがあがりませんw


何と全員がエンジョイびっくり


フェスが近々ありますがフェスでもエンジョイしますwww


エキスポシティにて購入ラブラブ
ボーイくんイケメン照れガールちゃん、イカは可愛いハート


こんなのも毎日つくってますよw

今日はこれでブログかくのは終わります流れ星
頑張って毎日更新します!!