スクールドレスで舞う会について、その他 | プリパラ(ふう☆は紫うさぎ、はる★は紫ハム、みきは緑うさぎ、もっち♪は赤猫)、スプラ主な色々なゲーム、イラストのブログ
こんばんは😌🎶明日からいよいよアイカツ!第4弾ですね❗私は持っていないカードがたくさんなので嬉しいですがプレミアムいれてほしかったです😣💦

まず明日から開催するスクールドレスで舞う会について少しかきます❗
参加希望くださった方本当にありがとうございます😆💕本当に感謝しています❗
ぜひ途中からでも、少ししか舞えない人も楽しく舞うのが目的なので是非気軽に参加してほしいです🎶参加して方はコメントお気軽によろしくお願いいたします✨

私は今りんちゃんのスクールドレスで登録しています❗
さっそく土曜日に舞いにいきます❗
よろしくお願いいたします✨

アメンバー記事にてリストを明日つくります🎵

開催期間は4弾が終わるまでくらいします⤴

舞う会については以上です❗質問もぜひコメントでお気軽によろしくお願いいたします✨








ここからマリカー

ピーチ姫お気にいりキャラなのでつかいました💕
やっぱり可愛い❤






ふうせんバトルは昨日ロゼ姉さんだったのでまたにている感じのベビィロゼッタちゃんでしました❗
可愛いしクール✴






キノコのみのふうせんバトルはやりやすいし力もあるラリーちゃんでしました❗
可愛い❤






普通のレースは元気っ子で可愛いベビィデイジーちゃんでしました❗可愛いし明るいのがまたいい❗






最後はまた元気で可愛いベビィマリオくんでしました❗可愛い❤









ここからトモコレ

夜中に見た目にてるが意外カップルのもとにりんちゃんがうまれました❗






私たち寝ていました❗
私ふとんとられてしまい寒そう(笑)






バーン様寝ていました❗夢何見てるのかな~❔






キ、キャラはかい😱サラダ必死においかけてる…😨






もう一人の私は起きていてミュージック聞いていました❗






ニケちゃん夫婦はあかりちゃんも加わりwiiuで夜中も盛り上がっていました❗(笑)






もう一人の私が暇そうにしていたので料理してもらいました❗
なかなかやるやん❗(笑)






そんな趣味ないのに😅(笑)






ニケちゃん夫婦最後は疲れたのか二人幸せそうに寝ていました💕






ニケちゃんの夢は必死に逃げている夢でした😅






おとめちゃんの夢が実際とカラーも同じだしびっくりしました❗






夜中この子もうまれました❗おっとり夫婦のイそらちゃん💕






今日の朝市はククリちゃんが学校給食売ってます❗
あまり持っていないのでかなり買いました😄🎶






朝にもう一人の私が疲れたのか寝ていました❗






もう一人の私の運命の赤い糸で結ばれていたのは風鈴…🎐
ふざけないで❗バーン様だよ~といいたいですが夢だしいっか❗(笑)






意外カップルにレーナちゃんがうまれました❗
母似の美人で可愛い💕






可愛い二人のけんか無事仲直り出来ました❗






こちらも可愛い二人のけんか無事仲直り出来ました❗






み、みくるちゃんが毒舌なことを❗
ちなみにニケちゃんにむかってです😲💦






確かにあぜんになりますよね~❗






昔の初代マイキャラ❗なつかしい❗
右はいとこのマイキャラちゃんで、本当に似ています❗






今いとこはブルー系のクール入りのマイキャラちゃんに







私はクールなかんじのガゼル様、バーン様カラーのマイキャラになりました❗

アルバム整理していてなつかしくなりついのせてしまいました😅
アイカツ!4弾が最後なので皆さんも一緒に是非舞う会で楽しみましょうね❗