(((o(*゚▽゚*)o))) | 流華~ruka~blog

流華~ruka~blog

ブログの説明を入力します。


やほーぃ( *_* )













やはり
タイトルが
顔文字のみって












大胆ですなー(≧▽≦)キャハー












ん?
なんかテンション高いって?








また酔ってるのって?













酔ったら
テンション上がるけど






今わ酔ってません(*゚ε´*)プゥ











たまに
ナチュラル・ハイ

な時って
あるよね〜(笑







それが
今なんです(*゚▽゚)ノ









それにしても








秋になって
きましたね、





みなさん体調
大丈夫ですかー?







僕わ
鼻炎&花粉症持ちなので
鼻が大変です( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)






きっと
今このブログを
呼んでいる
そこの貴女.........いやっそこの姫!!!


きっと鼻炎&花粉症持ちでしょ?
って決めつけちゃって
ごめんねw

まっ気持ちの持ちようで
なんとか乗りきろーと
思ってます!
今日この頃!








んー何が言いたいんだろー






そんな訳で内容のない感じに
なっちゃったけど


気持ちの持ちようって事で
明るくなろーって事で.........





髪の毛の
色を明るくしてみました!
{1E8B9BF7-ABB9-431F-B74B-9529738E2A46}

って分かるかなー、


分からなかったら
実際に
club ARKまで
見に来てね(≧∇≦)


キラキラ貴女のキラキラ
ハートハートに〜ハート
💘ずっきゅーん💘