( ̄▽ ̄) | 流華~ruka~blog

流華~ruka~blog

ブログの説明を入力します。

はいっ!

どーも

こんバンギャ〜(^O^☆♪


さて今わ
気分的に
甘い物が欲して
きてる気分なんですよ〜(^_-)☆

って事で
甘い物でも
買って食べようかな…

とか
考えたんですが
甘い物買って食べるって
感じぢゃなかったので

だったら〜



甘い物を




食べる気分



ぢゃないん






だったら〜





甘い匂いで
身体を満たそう
(*^.^*)













って思ったんです(*´∀`)♪











ってゆー
訳で以前使ってた
香水が甘い感じだったな〜と思い
買ってきたのが
コレ下矢印下矢印下矢印
{3AA2CE29-5157-4CE5-871C-A51CFF3053A1}

ANNA SUIの
スイドリームス
ってゆー香水なんですけど



これがまた、
僕の好きな甘さの
匂いなんですよね@(・●・)@

知ってる人わ
知ってるよね?

甘い匂いが
好きな人に
オススメでーす(*゚▽゚*)






って事で
最後に
アルバイトの春馬くんが
居たので
ツーショット撮りました!
{2C01972D-2EBE-42D0-BF10-61F65E47BB20}

スノーで撮りましたぁ〜(^O^☆♪



今日わ
春馬くんも居るから
ARKに遊びに
来るべし(≡^∇^≡)






でわまた!!!




キラキラあなたのキラキラ

ラブラブハートに〜ラブラブ

ピンクハートズッキューンピンクハート