@(・●・)@ | 流華~ruka~blog

流華~ruka~blog

ブログの説明を入力します。


みなさん
どーも
ルカです(ᵔᴥᵔ)

やはり
タイトルわ
思いつかない……www

でもタイトルが
顔文字って
僕くらいだと
思うんで


目立ちますよね〜( ̄▽ ̄)







みんなさんわ
そんな
気にしてないかも
ですがwww






まー

んな事より


実わ僕……
好きな音楽があるんです( ̄▽ ̄)



それわ
ヴィジュアル系(V系

が好きなんです!



っていっても
ヴィジュアル系って
結構たくさんの
バンドさんが
居るんですが
今結構聞いてるのが

アヴァンチック


ってゆー
バンドが居るんですが
そのバンドの曲を
聞いたりしてます(^O^☆♪


ちなみに
このバンドが
アヴァンチックです♬

{70BF1DDC-3BDA-4346-AC88-4895E87E574A}

ちなみに
ぼくの
独断と偏見で選んだ
オススメわ

ダントツで
他人の不幸は蜜の味
って曲です!


もしV系に
興味ある方
ない方、
好きな方
ぜひ
聴いてみてね(^∇^)







って



なんか




今回の日記






内容が



僕の趣味に



なっちゃった



気がするけど



たまにわ



いいよね、




こーゆーのも(*゚▽゚*







ってな
訳で以上

クラブARKの
流華でしたー♬


また
近々日記
書いていくんで
よろしくです!