とうとう今日ゎキューピーの日なぁ真顔


最悪むかつき良いもんねうさぎ椅子くるくるして

お話し気かなぁい笑


今日ゎリハビリロング乙女のトキメキリハビリ打ちきり

やから次の病院いかぁ爆笑


先生とお別れさみしいなぁ泣くうさぎ


でもひよこ🐥先生の時にリハ室に逢いに

行こう笑ううさぎ


頑張って👊😆🎵診察うけるかぁ凝視


パソコンの打ち方気もいんよなぁ🤣www

小指たってるし笑


最後やからいいこにぐるぐるしてようウインク


姫いいこにしてまたキングにスタンプ買って

もらおうぽってり苺


今日ゎぐるナイコスプレやから録画しよう

ヒロアカのかっちゃんとセーラームーンの

コスプレみらなぁニコニコ


セーラームーンのコスプレしたいなぁピンクハート



昨日はまちゃんのお誕生日のコメントありがとう

うさぎ🐰


みんな優しくて姫うれしい😃💕