今日ゎまーくんの歯医者さんと

1週間ぶりのリハビリうさぎスター


まーくんところでメンテナンスとしせきとり

終わったらリハビリ行くじょ~ニコニコ

からだ動かして筋力付けなぁ乙女のトキメキ


明日ゎこうれいの1日じゅう寝っぱなし🤣www

体力つけななぁ汗うさぎ

1日もったいない真顔 今日も帰ったら

ヘロヘロやろうなぁ笑


夜ごはん作ってかえりにお買い物笑ううさぎ


また座ったままうたた寝して夜中に

次の日のごはん仕込んでお弁当と

朝ごはん☕😃🌄して爆睡ニコニコ

3日に1回しかお外行けやんから


あそべやん泣 生活リズム何とかせなあかんなぁぽってり苺


今日も1日全力で頑張る👊✨


いつもながら御返事遅くなるけど

読んでくれてありがとう❤️うさぎ🐰


今日もよろしく😃✌️