今日ゎぁはは先生と心理のげんさんの日


今日ゎ長男のキングのお誕生日でしたニコニコ

頑張って産まれてきてくれた記念日ピンクハート


我が息子キングのお誕生日キューン

お友達と電話ラブラブキングにおめでとう👏

って言うてくれたうさぎ


すごく嬉しかったぁスターキングも喜んでた🎵


お祝いのコメントくれたお友達もいてて

ステキなお誕生日やったけど


なんかモヤモヤがあった!!


キングのお誕生日せめて楽しくすごしたかったなぁ泣くうさぎ


ストレスで胃が痛い😭💔


はぁ😞💨大切な日やのに空気中読んで

欲しいなぁ汗うさぎ


今日もィラィラして寝不足真顔


お友達も心配してくれてたお願い


今日ゎAコープでミンチ安いからキングの

大好きなハンバーグ作ろう乙女のトキメキ


いつもいいね!コメントありがとう❤️

うさぎ🐰