今日ゎぁはは先生の日ニコニコ

遠いから車酔いするなぁ真顔

昨日母の日で姫お誕生日でした💗
お友達からメッセージとライン
電話でお話したよスター

ママとお姉ちゃんにいつもありがとう😆💕✨
のラインしたよ😁

素敵な姫のママとお姉ちゃんやでぇ😆

今日ゎいっぱい心理のげんさんにお話し
するよ乙女のトキメキ

子どもたちからプレゼントもらったぁ飛び出すハート

キングゎ姫がキティちゃんすきやから
りんごのパワーストーン入りの芳香剤
彼女と選んでくれた見たい🎵

ねねゎ造花の花束💐と枯れやん紫の薔薇🌹の
写真立てと姫大好きな名前忘れたけど
ゲームのキャラの口避けた青いモンスター
の仲間のぬいぐるみ🐻うさぎ
姫ぬいぐるみ大好き😆💕

今年ゎいっぱいお友達からラインメッセージ
もらえて嬉しかったぁおすましペガサス

みんなありがとう泣くうさぎうさぎ🐰

姫14才になりました🤣www

これからも仲良くしてくれたら
嬉しいなぁラブ

こんな姫やけどよろしくなり💗