今日ゎショコラの一回忌泣くうさぎ
ショコにゃん元気はてなマークマミー何とか元気ニコニコ

ショコにゃんが居なくなってマミー寂しくて
つぶれそうだったよ無気力

マミーショコにゃんにとって良いマミーだったかなぁ
今日ゎショコラの大好きな物いっぱい
用意して待ってるなぁお願い

スイカ🍉きゅうり🎵さつまいも🍠大福
お餅に生さば焼いたのラブラブ苺🍓
苺🍓姫のショコにゃんのために用意
して待ってるなぁ乙女のトキメキ


最後に見たショコにゃん
マミーゎずっとずっとずっとショコにゃんの
マミーで居らしてなぁおすましペガサス

大切なマミーの3人にん目の王女様ピンクハート
一生マミーの王女様ピンクハート

マミー1日もいっしゅんも忘れたこと無いよ
来月母の日にも帰って来てなぁ❤️
もうずっとずっといっしょに居ろうなぁ☺️
マミーの王女様ショコラぽってり苺