今年のおせち❤️まさかのえび大量飛び出すハート


和歌山の南部のイガミの煮付けうさぎ

今年ゎ焼豚も角煮も作りました🎵

ローストビーフも作りましたニコニコ

おせちゎ四つ足の物入れたらあかんけど
子どもたちが大好きラブラブやから

入れましたにっこり お饅頭ゎ買いました笑

盛り付けへたくそやから見栄え悪汗うさぎ

1日でなくなったよラブ

お鍋もしたけどおせちの方が良かった
みたいですピンクハート

作るの大変やったのに食べるの一瞬ガーン

喜んでくれて嬉しかったぁ乙女のトキメキ


昨日ゎいっぱい元気になれるコメント
ありがとう😭✨ございましたニコニコ

子どもたちにすすめられて書いて見ましたおすましペガサス

マミーのお友達にいっぱい助けてもらって
マミー幸せ😆🍀やなぁ❤️って

子どもたちがマミーが明るくなりましたぽってり苺
ありがとうございます。

って書いてなって笑ううさぎ

姫もみんなに優しくしてもらって幸せ😆🍀

これからもよろしく😃✌️

うさぎ🐰組の姫でした💗